PUK3中〜♪

24日0:03時の城中庭ツリーですw

というわけで、皆様満喫してらっしゃいますか?!
私は魔法ダメージの不具合真っ最中で戦闘がいっぱいいっぱいですTT
わけわからんわーΣ( ̄□ ̄;


そんな感じでまだ新町にも行っておりませんが、プロフィール機能は面白い感じですね♪
私は在庫モンスを備考欄に書いてオンしてようかと思います〜^^
これ見て新規の方とかが気軽に声をかけて下さると良いのですが。
ただ掲示板をちょくちょくチェックするにはちょっと場所が遠いのでもう少しゲート近くに
置いてくれればもっと活用出来るんではないですかねぇ?
サポセンにメールしてみようかな…


ところで昨夜0時に、鯖が一斉に(一部除く)落ちましたよね;;
どうやら雪が降り始めたと同時だったようですが、私も例外なく落ちましたTT
何かアイテムが床に置けないなぁと思ってたら…ログインゲートに戻るのボタン押しても反応なしw
城中庭歩き回ってみたら面白いSSが取れました(* ̄▽ ̄*)


大丈夫デスかポンスさん?