そして

何かそのまま会社行くのが悔しかったので、ゲーセンで1パカ*1して行きました。
パカパカ2。いいゲームです。ほんと開発会社がつぶれちゃったのが惜しいくらい
以前は毎週2〜3回は必ずやってたものですが、最近とんとやらなくなったのでリズム感がさっぱりです;
Nathasia_'99のゲロッパZで88%出てたのになぁ…(今80%くらい)


パカの横の筐体が2台続きでギルティでしたので、生暖か〜くプレイを見守ってきました。
カイ兄ちゃんが馬鹿の一つ覚えのようにライトザライトニングで突っ込んでる姿が
大変愛しゅうございました。素敵そこの学校サボってる風のお兄ちゃんもっとやって。
そのカイ兄ちゃんの隣では、チップさんが親の敵のようにアクセルさんをぼこぼこに。
そこのお子様、サボってるとがっこ通報しちゃうわよ?(にこやかに憎


そして晴れ晴れとした気持ちで会社に向かいました。
わたくしはカイ兄ちゃん(ロボ含)の次にアクセルさんが大好きでございます。

*1:1コインパカパカパッションをやる事