お世話さまさま

昨日は早めに帰れたので、ギルモン様のお世話を丹念にさせていただきました。
入ったら2匹ともいい感じにお腹いっぱいになってたので、某妹さんは仕事が早いなぁと感心した次第です。ぐっじょぶ。

  • たまちゃんにあげたもの
    • クリペスシールド
    • ナイフ
    • バターディア
    • ローブオブクロウ
  • まりりんにあげたもの
    • ブロンズアーマー

育成最先端より1ヶ月程遅れてるので、第二繭はまだまだでしょう。多分。


私、生産系に疎いので知らなかったのですが、熟練帽子職人になったあいりβさんがR1盾をバーストして作ると
1回の経験値90しか入らなくなるんですね。
前までR2になるのに15個作れば良かったのに、今度から20個作らなきゃですよ。ちょっとしんどい…。
R1ナイフ1個だとバースト無しで経験値60入るのに。難儀なことですorz