放置メインでぼちぼち

夜勤でも仕事が忙しいのは、今年度末だからです。年末まっさかり。
年末になると何故か道路工事が増えるように、年度末になるとカタログの改版とかがどっと増えるのです。
大人の事情ってやつですね(鬱


と、帰ってもまとまった時間が取れないので、お風呂入る隙とかご飯作る隙とかに放置をかましてるわけで。
未だザンクにとどまってる狩人キャラとあいりβさんで白菜などをざくざく刈りいそしんでいます。
地味に儲かる白菜って素敵。これ使って八宝菜とか料理レシピでないかなぁ…。ブラックタイガーとかも使って。


今朝はちょっと気が向いたので、裏のキャラの見習いでも取ろうかと長老伐採に行ってきました。
長老くらいなら30分くらいで終わりますしね!
途中ちょっとだけカクッと寝そうになりましたが、無事伐採終了。
戦闘中たまちゃんが助っ人に来てくれました。

ペット1体に巫術をかけて去っていったので何だろーと思ってたら、そのターンの長老のメテオアをカーン!と反射。
…魔反射もかけてくんだ……へぇ。