新クエ敗退orz

首がにょろにょろ〜♪

昨日日曜日は、土曜の疲れが祟ったのかダルくて全然起きられず;;お昼ごはんに一回起きただけで
前日21時半から日曜夜20時頃迄ぶっとおしで寝てました(汗。
でも、週末新クエいきましょおねぇ!と自分で言ってたので、とりあえず入らなければ…と20時過ぎ頃ログインしてみると
やはり某妹さんから予約メールが入っておりました。
シザムさん45レベルおめΣ( ̄□ ̄!!。で、炎と新クエどっち行く?とあったのでやはりここは新クエでしょお〜という事に。


正直新クエにかなうレベルじゃないことは百も承知なので、道中稼ぎながら最後にボスでも拝むかねぇという感じで
軽く出発しました。個人的に新モンスのカードが取れれば目的達成でございましたしね。
しかし、新クエのダンジョンはそんな生易しいものじゃございませんでした。

…盾も多いとウザイというか生命の危機!!いっきに9体とかでるな…!!しかも皆60レベル越えorz
ようやく殲滅した時にはもうこっちぼろぼろでした・゜・(ノД`)・゜・うえぇえぇ;;カード取る所じゃないよママン;;
他のダンジョンもあまりいただける編成じゃなかったので、仕方なく間を取ってハーピー系&茸系の出るダンジョンで落ち着きました。
敵のレベルが高い&数多いだけあって、モンスの経験値が美味しかったですわ〜w
範囲無効してこなければもっと楽に稼げるんだけどなぁlllorz
そういえばあの範囲無効って、範囲魔法はダメなのに範囲呪術はオッケーなんですねぇ。ズルイよ範囲毒。


そんな感じでまったりと稼いでるうちに雷光さんオネム発言が出て、じゃあこの戦闘でおしまいね?という所でマイリラさんがLvUp♪
おめでとう!ますます手がつk(ry…もとい、ますます強さに磨きがかかってます姐さん!!
そしてボスに突入〜♪大きいねぇw首キモイねぇw強そうだねぇwと、皆でボスの姿を堪能して速攻ログアウトして帰りました(笑
来週は炎でびぅですよΣ( ̄□ ̄がっつり行きましょうね♪


新盾モンスのカードどうしようかな…;露店売りとかあるのかなぁ…