販売会〜♪

風水盤の効果〜★

昨日よりさらに喉が痛くてロクにご飯が食べられません。花粉症かと思って侮りました。熱は無いけど風邪のようです;;
くしゃみと鼻水も相変わらず止まらないんですけどね(泣


さて、本日は密かに楽しみにしておりました盗賊の方々の販売会なのです!あまり人の行かない遠くのクエに出るモンスの
プロフカードが販売されるとあって、もう行く気満々でございました。
21時から皆で岬トレハンに行こう〜と裏約束していたのですが、ちょっと待ち合わせを伸ばしてもらいました☆( ̄▽ ̄キラリ。
20時半位から劇場に行ってみると…表に列を作るよう看板が。むむ、列作るタイプの販売会は苦手なんだよな…と思いつつ
まあ2番手のようだったので並んでみることに。ぼちぼち人がならび始めたな…と思ってたら前の人が係員だった事が判明!
ワタクシ1番ですかΣ(゜Д゜)ひー;;内心びくつきながら開場と共に入れてもらいました…


中で目当てのものをうろうろと探してみると、発見!捜し求めていたのは赤クワガタことキクロマトスのカードです!!
マイニー村の洞窟で出るんでしたっけ?勲三等クエ。エルではまだまだ到底行けるところでは無いのですが、封印師のはしくれとして
ぜひコンプリートしたいモノなのです。というわけで速攻購入!続けて、最近新しく発見されたダンジョンの方の新モンス、
ポイズンスカルも購入して登録数217枚になりました!あとは新盾モンスのビーカブーを買えれば現時点オールコンプリートΣ( ̄□ ̄!!
…だったのですが、目の前で売り切れちゃいました・゜・(ノД`)・゜・残念…。


その他うろうろして、高ランクのM封印カードと何故か売ってた魔界風水盤(完成)を購入してみました。
風水盤は微妙に気になっていたアイテムなのです。
財布の紐が緩みきっていたので、会場を後にした時にはすっかり貧乏に・゜・(ノДT)・゜・
でも満足です!盗賊の皆様には本当頭が下がる思いです;;ぜひまたやってもらえるといいなぁ…。


その後、お約束どおりに城前集合して岬トレハンへ。メンツはマイリラさん、シザムさん、雷光さん、ぱるる、エルウィングです。
羆で誰か飛んだらどうしようかな〜と思ってましたが、割と思ってたよりはあっさり勝利w
岬へGOGO♪人気の無い岬の洞窟は、経験値もぼちぼち美味しいし、Qの出も割と良いし、箱もあるしでマイリラさんが大層ご機嫌でした(笑
相変わらず卵の欠片は出ませんでしたがね…orz