GW最終日!

いよいよ大型連休も残すところラスト1日!ということで、昨日は朝から黄金に行ってきました。
といっても、箱モンス狙いなので浅い階層をぐるぐるするだけなのですが;
朝方の再構築時間を狙って行ったのですが、高レベルのパーティが1組だけだったので上層は私だけの独壇場(*ノノ)
1階から15階くらいを2往復して30個前後開けてきました。
戦利品は2垢でコイン54枚、片割れ卵3個、入場料元取れるくらいの現金と、Lv13ミミック1匹。

…未だLv1の箱モンスに会った事無いのは仕様ですか(泣
先日の旅行前にも黄金行ったのですが、その時もLv2のマンイーター1匹しか捕れずorz
せめてピュアとは言わないからLv5以下のミミックとかラピミミ捕りたいなぁ…。
朝会社行く前に頑張ってみようかしらん;;


黄金から帰ってきた後、6鯖を見て回っていたら丁度さっき出た卵の片割れを売ってる方を発見!
速攻買わせていただいて、出てきたのは念願のリボンでしたw
可愛いですよね〜♪透夜にもエルにも良く似合いますョwご満悦にギルドルームで放置してたらぱるるさんが来たので
つけてもらうと…う〜〜ん…微妙。ねこみみは可愛かったのにね…。
後は残りの卵から図Bが出てくれば文句ないんですけどねぇ。


そのあと、ぼちぼち狩り貯めているふかひれスープの材料の狩り足しを。
放置仕掛けたまま一旦実家に旅行土産を届けに外出して、帰ってきてからスープ作って露店してみました。
16sが、3分で完売(激汗;;
いあ、まとめ買いされた方が一人いたからなんですが;すごいなぁ…あれ一気に食べるのかなぁと遠い目に(==;
黄金で食べるのかそれとも新しい稼ぎ場で篭るのか解らないですが、頑張って食べてください…。
売り上げの半分をまたりちぇに突っ込んで、そのまますっぽん放置に。


夜からは、ぱるるさんとエミとエルで初の牛に行ってきました。
あいりは魔なので牛稼ぎって行ったことないんですよねー。
3キャラでどうにかなるかねぇと思ってましたら、結構どうにかなるもので。経験値がすごく美味しいー!!
看護婦がいるのでご飯たくさんもってけば結構篭れるねぇという結果に。
Cユナちゃんと緑カマが1個づつレベルアップしましたΣ( ̄□ ̄
今度はネタ魔人(謎)の空さんも一緒にいきませんかね?ふふり。