ほうちんぐ2

会社終わって家に帰ったら、相方は友人とカラオケに出かけておりました。
なのでのんびりと白菜&牛肉放置しかけつつ自分夕飯のしたくを…と思ってログインしたら
Σ( ̄□ ̄;うあ誰か居るぅ!
久しぶりにティングさんの別垢が入っててびっくりしました!
回線やっと繋がったんですね〜!おめでとうございます♪
今週末は皆でお出かけできるかな?にやり+( ̄ーl壁
空さんのUTが「迅速ほしい」になってましたが、さっくりと見なかったことにして放置セット完了。


昨日のメンテは案の定1鯖復活だけだったようで。心配してた臨時メンテも無かったようで一安心ですかね。
久しぶりの1鯖で、売買掲示板の透夜さんの売りたいコメントにレスが付いててちょっと内心あせりました;;
よかったもう少しでギルモンの腹に収まるところだった
金曜日の取引忘れないようにしないと…。
今のところ卵から出たものは卵図CDC、オヤツ、りぼん。昨日ぱるるさんが水で卵2個出たそうだから
交換でも募集してみましょうかね?('_l壁ちらり。てかダブりすぎです水玉紫↓…。