検索結果。

やふーで「白凰様」と検索してみたら、53件もヒットして衝撃びびりました。蚤より小さい心臓ですいません(ぇっ
まだまだデュエルマスターズ初心者ですいません。これから頑張って勉強します。
特に白凰様関係を(ぇぇっ


今週はアニメある週なので、マイナス2時間の遅番出社でも頑張って7時前に起きて観てるのですが
昨朝は寝過ごしました。目覚ましかけてたのにー;;今朝は頑張っておきました。ハッキリ言って意地です。


勝舞くんの「俺は白凰の記憶を取り戻すぜ!」旅は始まったばかりです。


と・こ・ろ・で
旋光の輪舞・ミカちゃん」と検索すると2件しかひっかからないのは仕様ですか。
自分の所が引っかかってない時点ですでに結果が怪しいのですが。
きっと隠れミカちゃんfanが他にも全国に…!
いるかなぁ(汗