ギルモン様は頭良い…?

あいりではこんなにダメ出ません…;;

週末のクロスゲートは、身内でのんびりと岬THに行ったり牛稼ぎに行ったりしてましたー。


土曜日にマイリラさんとシザムさんと雷光さんとぱるるとエルで岬へ行ったのですが、
箱はまぁまぁ。現金も出たしQもたくさん出たしで良い黒字っぷりだったです。
そのあと、シザムさんちに卵の欠片が幾つかあると聞いてて見せてもらったのですが
どうやら1つオイラの持ってるやつと合いそうだったので!雷光さんに渡して開けてもらいました。
したら!!
出てきたのは何と卵図B!!Σ( ̄□ ̄;
なんて強運の持ち主なんでしょう…!その運ちこっと分けてくださいョ・゜・(ノД`)・゜・
なけなしの手持ち金でB売ってもらえました><!!
意気揚々と改造してもらった所、Drop14とかいう凄い子にlili●l ̄l_
まあMM用にと考えていたのでステは別にいいんですケドネ…ふふふ;;


日曜日は午前中狩り貯めていた材料ですっぽん料理なぞ作りつつ。
下の画像は前日いせえび狩り場で見かけた光景です。

多!!
コーラルは狩人の町だという再認識。


昼間かがみさんの別垢の見習い取りに長老行ったりしましたが、ほんに貴方はゲートの場所
覚えない人ですね…。ウィルノア行くのにキリゲートつれてかれたのはこれで3回目ですYO?
そろそろ確信犯の疑いです。悪い人ですから!!


夜はぱるるさんと牛へつらつらと。
牛へ行くと、何だか分からないけどギルモンたちが出血大サービスのごとく助けに来てくれるのですが、
昨日来たまりりんが赤牛に撃った魔法のダメージでちょっと目を疑いました。
単水…Rいくつか分からないんですが、写真のやつです。
風も何回か撃って行ったのですが、これが一番ダメ多かった…。
ひょっとしてあいりより頭良いデスカ…?・゜・(ノД`)・゜・