呪呪呪呪>(=皿l塀

今日、立川のオスローで、絶好調にミカちゃんのストーリーモードをやってる最中(タコ狙い)に
わざわざステージ6で乱入してきたファビアンA使いを全力で呪います。しかも2回も。
お前そんなに見せたくないのか。
さしてうまくないファビ使いのくせにこっちの腕前ふんで乱入してきてるのがあからさまで超萎え。
ファビアン使ってる人って皆こんなもん?
まあ実際この程度をあしらえない時点でこっちの腕も大したこと無いのは事実だけどNE−!orz


とりあえずそのファビ使いが消えた後他にもプレイヤーさんが居て、結局ストーリーモードは
満足に出来なかったのですが、リリとチャンポうまい人が居て楽しかったです。
負け数のが多かったですが、ファビアンじゃなきゃ対戦めっさ楽しいですね!