OVA3巻発売日!

会社がここ数日死にそうなくらい忙しくて、とても今の人数じゃさばき切れないくらい満員御礼状態なのですが
そんなのH17年上期始まった当初に判る訳も無く、本日は計画年休でお休みしておりました。
同じ職場の係の人(1人)にはもう申し訳無さてんこ盛りだったのですが、元々この忙しさは
会社側の無理な人員削減のツケが来てるせいなので
人一人休んだくらいで回らなくなるような仕事の入れ具合をやってる会社が悪いわ!Σ( ̄□ ̄)
と開き直ってつかの間の休日を謳歌しました次第です。


とまあ前置き長くなりましたが。
本日はいよいよ待ちに待ったテイルズオブファンタジアOAV3巻の発売日でございました!


…商品写真無いんかい。


今回は前回にも増して(当社比30%増し)突っ込みどころが満載でございました。
まあ、あれです。
脳内チャンネルがアニメ仕様に合ってないと大ダメージ確定。
ルーングロムさんがーーーーーあーうー;
ねたバレるので以下反転&続き。


すいません、ライゼンさんとかどうでも良い(失礼)キャラの設定がいじられてるのは別に良かったんですが
ルーングロムさんはダメかった・・・!!liliorz
未来のアルヴァニスタ城で「おお!久しぶりだな。150年ぶり…?…なんで生きてるのだね?」って!
あのボケなハーフエルフじゃなきゃやだやだやだ;;
今回の話は地下墓地〜オリジンに逢うまでの話をぎゅ〜〜っと凝縮しておりますですが
高名な多くの魔術師の協力の下、漸くグロムさんが50年前に転移してきたというのに
君たちはモリスンさんただ一人で50年後に転移したんですかと突っ込みたい。
地下墓地崩壊の際、大きな岩の下敷きになって瀕死だったはずなのに割と俊敏に逃げられた事と言い
実は只者では無いのか(裏設定)(んなわけない)

あと、前回であれだけ「人の心の悪」を前面に出してたのに結局人類抹殺計画モード発動してるダオスさんが意味不明
悪だから皆いらんって発想?大義名分で罪の無い人間も殺そうする時点でどっちが悪さ。
そもそもエルフの村にまで攻撃するのは何でさ。時の剣作らせない為っていっても無理あるんじゃあ…?
なんか辻褄あわせっぽいんだよな…


あ・と!
いくらクレスがチェスターの性格わかってるからって言っても!
クレスは怪我人あそこまでほったらかしてさっさと歩きませんから!!マジで!!!
クレスの性格の無視しないでください。ほんとたのんますよ…。
「憎しみか…」「違う!僕らの未来のためだッ!!」
え"え"っ!?ΣΣ( ̄□ ̄;)そうだったの!??いつの間に…ってカンジです。


そうそう、次巻の発売日は9月らしいです。


いつ伸びた・・・??;;