暗躍もーど?

ひさびさUP!

昼過ぎ頃から何だかスイッチが入ってしまい、相方の別赤キャラも引き連れて
カンナベラで延々スキル上げモードを発動してました。延々4時間。
もう少し出来そうだったけど、夕飯のために終了。
あいりの単魔がようやく1個R9になりましたョΣ( ̄□ ̄)(遅


スイッチ入れば早いんですけどね…orz


夜は、面子が全然ログインしてこなかったので下見がてら新クエ行くか!ってことになったので
ぱるるとエミとエルで途中まで行ってきました〜。
今回の新クエは一連の琥珀の卵の続きってことで、大変めんどくさい仕様になってるぽいですね…
キーアイテム取るのにあいかわらず夜待ちもありますし;
アブホースの十字架は、ぱるるさんが前やったやつ取っといてあって、う○ちは事前準備してあったので
スタートはスムーズに行きました。
スタートは。


悲鳴出ないYO−−!!#(`Д)ノノ

結局必要な5個集めるのに2時間近くかかってしまい、とりあえず終了しました。
つづきは日曜…かな?;