新クエ続き。

そろそろ見飽きた敵グラフィック

昨日の日曜日は、土曜日途中までやった新クエの続きに行ってきました〜。
キーアイテムの悲鳴は集め終わってたので、再びサボテンの針取りに行った後アンジックさんの所へ。
酒だか怪しい薬だかをかっ食らって???へ飛び、そこにいるアンジックさんに次のダンジョンへ飛ばしてもらって。


正直昨日は見学だけで、最後までやるつもりはなかったので適当にぶらぶらと新モンスのLv1ポイントとか
探しつつ歩き回っていたのですが。
3階を普通に歩いていていきなりワープ→中ボス戦を強要されました・゜・(ノД`)・゜・うえぇしどい…
だってボス倒すしか道無い閉鎖部屋に飛ばされるなんて…;;
そんな理不尽な中ボス戦を2回やって、3回目にようやっとナッサウさんの所に。
もう本当に道中長いったらないですよ!!
この中ボスもちゃっちゃと終わらすぜ!と思ったら、中身が今までとちょっと違うメンツの強いバージョンでしたlllorz 
スマンかったぱるるさん…
まあ3人でも何とかなるもので。ボス戦後、新クエ見学はお開きということにしましたー。
今度はちゃんとメンツそろえて行くじぇ!((('_l壁ひそり。


帰ってきた後、ちょっと気になったので風の卵取りに。

…やっぱしブレードムー捕獲出来ませんでした。ちっ。
というわけで、おみやげの野生。

この名前にすると、ぱるるさんの色んなトラウマな思い出*1が走馬灯らしいですョ。
オイラ的には何十階だったかで、トイレ離席してる間にママンが掃除でリセットボタンぽち、な出来事の方がより鮮明。