ミジンコぴんぴん

今日も仕事がヒマだったので夕方屋上でぼけーっと空を見てましたらば、ミジンコぴんぴんが大変邪魔でございました。

…このホコリというか糸くずというかミジンコを全部きれいさっぱり洗い流す方法が欲しい…
幼稚園ぐらいからの付き合いですが、増えたり減ったりしつつ今に至るんですよー。
日常的には気にならないけど、空とか見る時気になってしょうがない。


昨日はとてつもなく仕事がヒマだったので、すこぶる早く帰らせてもらいました。
せっかくなので元ホームグラウンド(謎)国分寺のゲーセンのろんど事情を頼まれてもいないのに調査してみたり。
そしたら2件入荷してました。ひゃっほう♪さすが吉祥寺とはゲーセンの格が違いますな
1件は閑古鳥でしたが1件はカレルAvsカレルB戦ちぅでして、当たらないMショットを延々と交互に撃ってました。

…まあいいや。




さて。
本日のメイン事件は何と言ってもこれです!!
高山みなみさんとコナン原作者の青山剛昌先生が結婚!
( □ ) ゜゜


エミリオが人妻になっちゃう…!!*1(大間違い)


というかまだどちらも未婚だったのですね;びっくりびっくり。何はともあれ、おめでとうございます〜♪

*1:サイキックフォースのエミリオ・ミハイロフの声優も高山みなみさん