すでに夏ですよ

もう毎日毎日毎日…暑い!暑くてもう茹だりまくりです。
毎日欠かさずのろんど修行に明け暮れていて、こっちの日記がちっとも更新されてませんが;;
とりあえず生きてます。暑くて夜寝れなくて、既に一晩中クーラー付けっぱなしな生活ですが。


昨日の朝会社で、カラダの欲求するがまま普段は飲めない果汁100%オレンジジュースを飲んだら
激しい胃痛で午前中仕事になりませんでした。
これも暑いせいです。きっとそうです。ま ち が い な い 。
梅雨なら雨降れよーーー!!
雨降ったら降ったで文句言うのは間違いなさそうです。


今朝のお話ですが。
朝一の社内便が1つ乗ってなくて夜勤の人がバイク便を待ってたのですが
24時間受付のはずなのにライダーの人が寝坊して到着が30分遅れました。
イッツミラクル!!なんでやねん。もう素敵杉です。あの人の顔は忘れない。
きっとあの人も暑くて夜寝れなくて、明け方までうとうとしてしまったせいでしょう。
絶対そうに違いない。
というわけで


夏なんて嫌いだーーー!+・゜・(ノД`)・゜・
これから本番です