生存報告です(謎

びぐざーむ!!

写真は、昨日撮ったトゥルーオデッセイの1シーンです。
試練の山とかいう所で、ビグザム改×2体と戦闘中。あいかわらずでっかいw
手前左からZガンダム(主人公)、ZZガンダム、Wガンダム


相方よ!Wガンダムから翼もいだらタダのガンダムじゃないか・・・ッ!!


ゲーム自体はもう終盤のようです。今ラストダンジョン中らしいので。
結局攻略ページとか見ちゃったのが心残りですな。


クロスゲートの方は、ぼちぼち放置とか月クエとかに通うためにログインしてます〜
たまにギルモン様にも好物あげたり。たまちゃんの方のエルの好感度が「嫌いじゃない」に下がって
しまったので、これ以上下がらないようにご機嫌取りなのです…・゜・(ノД`)・゜・
まりりんの方は「仲良し」のままなんですがね。あいりの方はもうかーなーりめんどう見てないので
きっと「話しかけないで」になってるに違いない…。「大嫌い」だったら泣く;;


今日のメンテは何も無しで、来週は4周年記念品配布NPC追加で今の期間限定NPC撤去だけと
見てるのだけど、どうだろう…。