映画見たよ!!

公開になってから大分日が経ってしまいましたが、ようやっと観に行って来ました。
ハガレンシャンバラを征く者」。地元立川では公開早々に日1回上映になったといういわくつきですが
とりあえず人はまあまあ居ましたねぇ。


内容は、まぁ、ラストあたりハナからエクトプラズム出そうになったりしましたが、まぁ。
内容的にはよろしかったのではないでしょうか。詳しい話はやめときますが、兄弟ってやっぱり良いなぁと腐な視点で。
ただ一言だけ、言わして。魂の一部を乗り移らして操るってアナタ練成とどう関係あるのかしら?と。
正面にアルを正座で座らせて膝突き合わせて小1時間問い詰めたい所存です。


萌。


ちゃんと人のカタチしてるアルも鎧のアルも可愛いなぁと言う感想で。
だよね?>某妹さん。