ニュース拾い読み。

今の職場に配属されて丁度1ヶ月たったわけですが、1ヶ月でこんな午前様になるような仕事やらされるとは
思いませんでした。帰りは多分始発電車です。理不尽。
夜ご飯買出しに出て、指紋認証ドア開けようとしたらエラーでまくりました。理不尽。
世の中理不尽でいっぱいです。


ほぼ待ち時間なのでいろいろネットふらふらしつつニュース拾い読み。
昨日見つけたニュースなのですが。


ついに「アルスラーン戦記」脱稿!
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ(゜Д゜)


続き出す気あったんだ…!!


もとい。
続きが見られる日が来るなんて!!ほんとにもう続き出ないと思ってました。
最後の巻が出てから6年近く経ってるそうですョ。なんだかものすごい感慨深いものがあります…。
もう内容の記憶がカナリ怪しいので、今日から慌てて読み返しを始めました(笑
アルスラーン殿下14才。ああそういえば…14さ…い…?
!!


ルキノ*1同い年…!!
だだダリューン何歳だっけ?と咄嗟に調べだす腐なヒトがここにいますよー(死


いやー主従カップルはいいですなぁ。萌え。
というわけで(どういうわけだ)今年の秋には店頭に新刊が並びそうですよ!楽しみな事です♪
ところで創竜伝って終わってましたっけ?

*1:旋光の輪舞の隠れ主人公