ささやかに活動。

晴れて御用達だじぇ♪

昨日の日曜日は、「家でゆっくりする!」と心に決めていたので、何処にも出かけず引き篭もってました。
実家のママンと某妹さんの襲撃後、急の豪雨で干してた洗濯物あわてて取り込んで、狩り放置しかけつつ家事家事。
ぶらぶらと1鯖ウオッチングしたり、お出かけ用お弁当作成したり、ギルモン様のオヤツ作ってあげたりと。
まあのんびりと遊んでいたのですが、そういや未だに帽子職人の御用達試験が終わってなかったわねぇと思い出し、
青竜鱗買取の看板出しつつ再びまったりとしてました。


小一時間ほど経ったとき、「売りますよ〜」と天使様のお声が!ありがたや〜( ̄人 ̄)†
40個売っていただいて、他の材料は確か揃ってたので、「あとは修理人さん探すだけです〜^^」とその方に
話してみましたら、「修理人持ってるので行きましょうか?」とΣ( ̄□ ̄;ビクぅ!
言って見ただけなのに!!アナタ様はホンモノの天使様ですか!!とパソの前で小躍る中の人。
というわけで、ありがたくご一緒していただく事に!!
護衛のあいりもつれて、相変わらずのエンカ王ぶりを発揮しつつ無事大学到着して;;、試験も無事終わらせる事ができました!
はードキドキした。

お手伝い、本当にありがとうございましたー♪
ようやく帽子作って経験値が入りますですよ!感謝感謝です>w<