お父さんリベンジ!!

綺麗カップル(+お邪魔虫)

ということで、昨日の今日でリベンジなお話に。


他のHP様の攻略を拝見したところ、やはり4戦目は娘さんの方を先に倒すのがセオリーだったようなので
今回は4戦目はペットしまってW陣形かねぇとぱるるさんとお話をしてみたり。
薬も不足してたので、薬剤師キャラの倉庫から400薬取り出してみたり、昼間狩って置いたハーブで300薬を作り足してみたりしました。
22時過ぎ頃メンツがそろったのですが、海里さんが今回パスということだったので急きょあいりを起動することにして、
キュステまでてくてく歩いていきました。


またしてもクジラ船が接岸してて危うく乗り遅れるところでした;;はーはー;;
2垢だとキビシーんですよ?(==;焦った…;;


メインは4戦目だじぇ!と、道中は危なげなく進み、今回は死者も怪我人も無く4戦目まで行けまして。
さぁ!お父さん覚悟ー!!Σ( ̄□ ̄
ほんとのメインは娘さんな気がしますが
 びー!(レンゲキ中)




…勝ちましたwほほほ〜♪
Lv80台が3人いればやはり余裕ですね!てか昨日も作戦間違えなければ行けたはずですが;;
とにかく勝利して、無事エミに新スキルを入れることが出来ました〜♪ さようなら毒撃
皆様お疲れ様でした!!Σ( ̄□ ̄


クエを最後まで見届けて、亀さんにアイテムと称号を頂いて。


結局アンジックさんはアルカディアじゃなくて、歌姫ちゃんなのかねぇと。
やっぱりパラレル話なのかね?と、後ろで始終見守ってた相方に意見を求めてみましたところ
「いあ、未来は未来でも多分時間軸はあってると思うよ?」と。なんでそう思うん?(’’


「だって現代の氷室で白菜入れると未来でキムチ取れるじゃん」


゜ ゜  ( □ )


た、確かに・・・!
そこんとこどうなんですか?!ポンスさん!!わけわからーん!!><




余談。
戦闘中のお父さんよばわりが分かるログを4戦目のみ抜き出してみました。
興味ある方はドゾー。


23:23:33 ぱるる: さて
23:23:42 ぱるる: お父さんですな・・・
23:23:42 マイリラ: ペットしまうか…
23:24:08 マイリラ: 殴るぞ〜♪殴るぞ〜♪
23:24:15 マイリラ: 娘を殴るぞ〜♪
23:24:20 ぱるる: んむ
23:24:29 ぱるる: マイリラさん後列だよね?
23:24:39 マイリラ: ペットしまったから前列?
23:24:49 ぱるる: 後列ぺっとなし
23:25:04 ぱるる: かな
23:25:07 マイリラ: 私単体v
23:25:10 ぱるる: うん
23:25:18 セレリィ: ありがとうございます〜w
23:25:19 マイリラ: 私が2回殴るほうが確実そうだし
23:25:20 ぱるる: おいら前列でペット無しだから
23:25:29 ぱるる: 並んでると意味が無い
23:25:58 マイリラ: ?<意味が無い
23:26:00 あいり: おk
23:26:00 ぱるる: いあ
23:26:11 あいり: あいり前列でました
23:26:15 ぱるる: 敵さんが範囲魔法を打ってくるから
23:26:21 マイリラ: ああ、そういうことね
23:26:22 ぱるる: 並んでると巻き込まれるお
23:26:28 マイリラ: じゃ、ペット前列にして、
23:26:39 マイリラ: 私は気弾1Lv撃ってる
23:26:41 セレリィ: 私はペット盾で後列です〜
23:26:43 ぱるる: あ、いあ
23:26:49 ぱるる: しまってもいいけど
23:27:04 ぱるる: 後列にいてねvというお話でつ(’’
23:27:19 マイリラ: うん、表示は後列だけど
23:27:26 ぱるる: おけおけ
23:27:30 マイリラ: 了解v
23:27:45 ぱるる: んじゃいいかな?
23:27:48 あいり: おk−
23:27:49 マイリラ: OK!
23:27:55 ぱるる: いっくでー!
23:27:55 セレリィ: OKですわ〜
23:28:04 浄化されぬ怨念: あんたなんか嫌いだ!
23:28:04 マイリラ: 打倒、お父さん〜!
23:28:17 あいり: うひ・・・ ←あいりだけ前列に出してエミを前列にし忘れたおばか人(W陣形の左端)
23:28:20 ぱるる: うひ
23:28:28 マイリラ: ああ、パーティーだとこうなるのね<前列後列
23:28:34 ぱるる: エミリオさん失格(’’
23:28:40 あいり: はい・・・
23:28:52 ぱるる: ああ・・
23:28:57 セレリィ: 素敵〜
23:28:59 ぱるる: お父さんいいダメだね・・
23:29:01 マイリラ: お父さん! 我が身を呈して! ←ポジチェンしてタコ殴られるお父さん。愛。
23:29:14 ぱるる: さすがお父さんダネ!
23:29:27 セレリィ: 間違えました…;
23:29:30 マイリラ: でも娘狙うけどねv       ←鬼(ぇっ
23:29:41 あいり: びー!
23:29:44 ぱるる: びー!
23:29:49 あいり: 範囲うっていい?
23:29:52 マイリラ: あのビームをSSに!
23:29:55 ぱるる: いいお?(’’
23:30:07 あいり: 撃った
23:30:12 あいり: ち
23:30:18 ぱるる: ダメか・・
23:30:21 セレリィ: きゃー
23:30:25 あいり: おとうさん魔法よわい       ←範囲撃って一番ダメージ多かったので。ホントかどうかは謎。
23:30:32 あいり: どきどき
23:30:35 ぱるる: そわそわ
23:30:46 マイリラ: せっかくコンボしたのに…
23:31:01 セレリィ: きゃ><
23:31:14 ぱるる: 今日もお父さんビームが冴えてるね!
23:31:19 あいり: んむ
23:31:36 マイリラ: お父さんのビーム、口から出てる? ←衝撃発言。私は目からだと素で思ってた。
23:31:40 あいり: え
23:31:46 ぱるる: 額じゃない?(’’         ←更に(以下略
23:31:46 あいり: あ
23:31:51 あいり: わーびっくり            ←魔法無効がかかってた;;
23:31:58 マイリラ: 魔法反射かと…
23:32:01 ぱるる: ああ
23:32:16 ぱるる: 大丈夫、起こすから。
23:32:24 セレリィ: お父様錯乱?
23:32:25 あいり: ・・・・あり
23:32:26 ぱるる: 乱れビーム・・・
23:32:30 マイリラ: 錯乱(爆笑
23:32:31 あいり: よし
23:32:31 浄化されぬ怨念: ごめんなさいごめんなさいゆるしてゆるして
23:32:33 ぱるる: お
23:32:36 マイリラ: よし!
23:32:43 マイリラ: お父さん乱打!
23:32:48 ぱるる: お父さん勝負!Σ( ̄□ ̄
23:32:49 あいり: みんなお父さんねらいでよろ
23:32:55 セレリィ: ごー♪
23:33:10 マイリラ: お父さん、あんな立派な刀持ってるのに。防御専用なんだ ←なんでビームなんだろうね…ロマン?(違
23:33:13 セレリィ: きゃー;
23:33:16 あいり: うあw
23:33:21 ぱるる: ソーダ
23:33:22 あいり: ただすいw
23:33:30 マイリラ: よし♪
23:33:33 ぱるる: おおw
23:33:34 セレリィ: 素敵〜〜v
23:33:36 ぱるる: 右から?
23:33:38 あいり: どっちいく?
23:33:39 あいり: うい
23:33:50 マイリラ: …えへ。真ん中えらんじゃった;
23:33:59 ぱるる: いいよんv
23:34:15 あいり: うあ
23:34:17 ぱるる: うあ
23:34:22 セレリィ: ぱる様がかじられる〜
23:34:23 マイリラ: ぱるる、大人気。
23:34:28 ぱるる: あんま痛くないけど
23:34:35 ぱるる: 切ない・・
23:34:58 マイリラ: 昨日の娘戦に比べると、ダメージが『雑魚掃討戦』って感じね
23:35:12 ぱるる: うん
23:35:23 マイリラ: 自分で薬なげま〜す^^;
23:35:27 あいり: ういお
23:35:31 あいり: なげ、なぐりで。
23:35:32 ぱるる: ういうい
23:35:34 あいり: よろー
23:35:54 マイリラ: 先に回復しないと、カウンターがね^^;
23:36:01 ぱるる: うんみゅ
23:36:15 セレリィ: 素敵〜v
23:36:29 マイリラ: 兄弟の結束を見た
23:36:39 ぱるる: うふ。
23:36:40 あいり: それが戦略でつ(’’
23:36:49 セレリィ: ちま…
23:36:51 あいり: きらーん
23:36:58 ぱるる: おっしゃ!
23:37:02 マイリラ: よ〜し!
23:37:05 セレリィ: エミ様素敵〜v
23:37:06 あいり: おっしゃー
23:37:09 ぱるる: やたーー!
23:37:10 あいり: きらーん


正味14分間の戦いでした。雑魚とどめはエミがげっつー!