アフタークリスマス。

雪降る中庭で集合写真♪

といってもクロスゲート的にクリスマスっぽい気分を味わったのは、
24日〜25日にかけての深夜のみだったわけですが・゚・(ノД`)・゚・


今年のクリスマスプレゼントから出た当たりのモンス、超可愛いですね!
相変わらず倒れるアクションがアタマぱっくりでキモイんですが
人様の話を聞くだに魔法モンスとしてかなり優秀なようで。まぁ育て目的じゃなくてもマスコットとして
結構欲しい感じです。青。青い帽子の子が可愛い。



いいなぁ。
クリスマス前に、休止中だった相方の垢もちょこっと換金して全12キャラで靴下貰いまくってたんですが
もらったアイテムは以下の通りでございました。

    • 既製品マフラー
    • きっと幸せの指輪
    • クリスマスリース
    • 風のオカリナ
    • 風邪マスク
    • 暗黒マスク
    • 大喜利×2
    • クリスマスカムリ×3匹


…なんか恨みでもあるのかポンス(==#
クリスマス前に、去年の手持ちカムリを全部ミルクリスマスに改造しといてみたんですが、
またカムリが増えました…・゚・(ノД`)・゚・要らんよホントに…。
一匹くらい雪だるま出てくれてもいいじゃんねぇ!!
まぁ、星のクラウンは去年とっても欲しかったのでコレくらいでよしとします。
七面鳥やケーキよりはましだよキット。ケーキや七面鳥は食べられるけどね!


来年…に期待してもいいんだろうか…


まぁ今年はリアルですごいクリスマスプレゼント貰ったのでwwそれで帳消しおっけーですョ!!
その件に関しては下の日記で。


さて。
短いログイン時間で、それなりに色々な事をしました。
まずは兼ねてよりキューティーユナ改造で虎視眈々と狙っていた雷光さん捕獲(笑)+( ̄ー ̄)きらん
土曜日まんまと御夫婦がログインしてたのでメールゲッツしてみました。
お暇なようなので、そのまま訳わかってない雷光さんと事情がなんとなくわかってるセレリィさんを
引き連れてエステへ。マニュアルセットとユナちゃんを手渡してちゃちゃっと改造してもらいました!


気になる改造結果はこんな感じ


申し分ありません(* ̄▽ ̄)ノVSQが高いのがスバラシイ。流石雷光さんの引きは一味違います。
成長率は今エミが連れてるキューティーよりちょこっと落ちますが、Mの成長が低い分エミの子より
Vが期待できそうですネ。


その後、偶然通りかかったマイリラさんが加わって、どっかいくか!という話になりまして。
ぱるるさんは多分しばらくログインして来なそうだったので、皆のレベルと相談して雪山登山に行く事に。
雪山は冬に行くのがオツなのです(笑)いかにも遭難しそうなこのノリが(ノリって何)
宝箱もぼちぼちあって、マイリラ女帝のエンカ率も良くて、ペットも御夫婦も経験値ウマーな御様子でした。
マイリラさん以外は現金の引き良かったんですがwやっぱり雷光さんとかがねww
マイリラさんが取り憑かれたようにあまりにも75薬だらけででちょう面白かったですw
欲深い人には出ないのかもよ? +('ーl壁  (そして我が身も振り返れ自分)


そんな御様子が伺える一枚。

がくがくぶるぶる。
輪舞も一息ついたので、年末年始はクロスゲートでいっぱい遊びたいですね!!