「旋光の輪舞・関東大会」終了。

というわけで、のろんど日記の方にもちょこっと書きましたが、1ヶ月に及ぶ予選、そして昨日の決勝と、
昨日をもって一連のイベントが無事終了しました。
1ヶ月間、週末というとどっかのゲーセンに出かけていってて
家の中のことがホント必要最低限しか出来なったんですが・゚・(ノД`)・゚・悔いは無いわ・・・!!


でも、この大好きなゲームの「お祭り」に参加できたファンの一人として、とても楽しい1ヶ月でした。
結局友人が一人予選通過できただけで、相方は残念な結果に終わってしまった訳ですが、
それでも色んな人のプレイが見られたし、勉強にもなりましたし、知り合いも増えたし。
得たものはとても多かったです。


なにより最終日の昨日、本大会前に行われたレディース大会で4位をとる事が出来ちゃったんですよ!!
カミサマありがとう!!偉いよ自分!マジでよくあのファビBに勝てた!!
4位まで賞品が貰えて、公式絵師の曽我部氏直筆のカラー色紙を頂いてしまいました・・・!!
これ以上は無いすごいクリスマスプレゼントです!!もう手が震えて震えてww
しかも絵柄がミカ隊長とファビ・・・!もう死にそう(笑)
周りのお嬢さん方とキャーキャー言いながら写メ大会になってましたw


この大会終了後、輪舞人口がどうなるかちょっと怪しいですが(爆)
まだまだ隊長を愛でまくっていきたいと思います!Σ( ̄□ ̄