ワン切りが憎い

実はワタクシ大体いつも普段から睡眠が浅めなんですが。
相方がゲームずっとやってたり自分の帰りが遅かったりと、ここ数日寝るのが遅い&起きるのが早いという
生活を強いられておりましてですね、でも浅いんですよ。
目覚まし1個で起きられます(携帯アラーム音量最弱)


で。
今朝方その携帯にワン切りがかかって来まして、目が覚めてしまったんです。
着メロのてろりらてろりら♪の“て”の半分位の着信時間。
5時21分。目覚ましは6時40分。


非 常 に む か つ く 。

あまりにムカついたので履歴に残されていた番号でぐぐってみましたら、見事にヒットしました


ワン切り電話番号のデータベース


これのこの番号ですた:0286835228


こんなデータベースがあるんですねー!便利便利。誰だっけ?ってかけなおす前にぐぐればヒット。
とりあえず私も登録追加してみました。
てかボーダフォンってワン切り多いんですね!!!どのワン切り番号もメーカー別の被害数字見ると
ボーダフォンがワースト1。そういえば前に、犯罪に使用される率NO.1とかも聞いた覚えが。
携帯持った時に、周りの友人達が皆ボーダフォン(J−PHONE)だったから未だに変えて無いんですが
そろそろドコモにでも変えましょうかねぇ…。




そういえば。
前ちょっと日記に書いた例の鴨が吊るされてる料理屋さん。


ちゃんと鴨減ってました。


昨日と羽色が違うのが一番前に来てる!!!
うん。よかったちゃんと食べられてるみたいで。



…ただ、今現在6〜70羽吊るされてる店の外観はどうかと思うな…。