雪だるまん。

中身も雪でみっちり。

冬の一大イベント「こみっくまーけっと」1日目を無事やり過ごしまして、
へろへろと帰ってきてからログイン。


お正月恒例のカラバン一家が大聖堂にやってきたようですね(’’*
今回はナイトメアですか。どうがんばってもうさみみは取れないと思うよママン…。
クジ引いて小吉。まぁ、今年の運なんてこんなもんさと。
まだ年越してないからあと3日?


1鯖の売買掲示板で、雪だるまと火精霊の交換を募集してる方がいたので、今年初めにうっかり
クジで当ててた 銀行の肥やし 火精霊を引っ張り出して交渉してみる事に。



…OKですたw(* ̄▽ ̄*)やった♪


スムーズに取引完了いたしまして、さっそく遊んでみました。
うーん…このぱっくり具合がやっぱりきもいけど可愛いですねw(どっちだ)
思う存分愛玩したいと思います(*ノノ)有難うございました♪


さて、明日も二日目行かないとなのでもう寝ます〜。