謹賀新年Σ( ̄□ ̄)

ことしもよろしくっ!!

あけましておめでとうござりまする+(’’
日記上で新年祝うのはこれで2度目ですョ。来年も無事祝えるといいのですが(ぉ


さて。
鯖落ちましたねwww


昨夜ワタクシも恒例の新年イベントに立ち会うべく、20時過ぎ頃1鯖東に降臨してみたんですが

既に人多すぎww
皆気が早いよwといいつつ自分もなのでヒトの事言えませぬ(*ノノ)
端っこの方に放置して、裏で動きつつ気長にその瞬間を待つ事にしました。
そして22時過ぎの絵。

順調に増えてますねw
ここでお風呂やら年越しそばやら離席して、戻ってきてみた23時40分頃。

ちょwwwww


消えてます色々とwww放置してただけなのにコレですかw
ためしに消えてる方へ歩いてみると、壁やらヒトやら出現しました。
反対に人ごみへ向かって歩くと…

地面がwじめんがーーーwww

挙句の果てには画面がすべて暗転し、名前やらの表示のみに。
下のバーも見えない有様で、手探り移動して街の外へ出ても復活しませんでした…・゚・(ノ▽`)・゚・ふははは
強制終了。


しょうがないので他の鯖へ避難してみると、6鯖でもちまっと人だかりが。
昔の新年あけおめはこんなもんだったよねたしか。ちょっと懐かしくなってみたり。

なにはともあれ今年もよろしくお願いしますね♪