究極の親不孝。

ワタクシが割と入社して直ぐ位から、ちょこちょことお世話になっていた他職場のおじさんが、
先々週末病気で倒れられ、先週中頃治療の甲斐なく亡くなられてしまいました。
54歳。まだまだ若かったのに残念です…。


そんな訳で今日は、残雪を踏みしめて告別式に行ってまいりました。


真面目で人に好かれて、良い人ほど、本当に先に逝ってしまうのだなぁと。
世の中理不尽です。


でもしょうがないよね。人間何時かは見送り見送られなきゃならないんだもの。
でもせめて、せめて親より先には死なないようにしようと。


今日の喪主になられてた、おじさんのご両親の姿を見て思いました。
ご冥福をお祈りします…。