休日満喫ちぅ

お父さんたおすじぇ!

きめら様の所が見れません(==;困った…。
ヒト様の日記巡回はふぉーちゅんすたー様に頼りっぱなしだったので、軽く死活問題です…。


さて、宝石交換実験(ギャンブルと言う言い方が一番合ってる気もしますが)も手持ちが無くなったので
ちょっとひと段落しました。実装初日ではそれこそ『低R宝石でも高R宝石が狙える…!』とか思いましたが、
結局途中で失敗する確立変わらないんじゃーそこそこR高いヤツから交換始めた方がまだ手堅いですよね。
もちろん失敗した時のショックもデカイですが。


昨日は赤宝石の交換NPCもようやく発見できまして、つつがなく全部パーにいたしました。


・゚・(ノД`)・゚・


R9ルビーとかにもなったんですけどね!ルビーは効果分かってますから。まだガネのがね…うん…。
さぁ次いってみよう!!(きらりと上の方向きつつ)


午前中そんな感じだったので、午後は前向きに行こうと気を取り直し、
あいりのアイテム欄の肥やしの聖詔3を使用いたしました。
裏できこりを放置しつつQ受けもさせつつ、もくもくとスキル上げ。
でも昨日は途中で忍耐力が尽きまして(==;4時間半で引き上げてしまいました。もう若くないなぁ…。


夕飯後。
青豹でも狩りに行きましょうかねぇとお空に向かってすぐ位にぱるるさんがイン。
ガーズでちょっと頑張りすぎたので稼ぎはちょっとな気分でしたので、んじゃーのびのびになってる亀の記憶取り
でも行きますかね?(’’と。
キャラチェンジしてお空へ向かう途中JINさんことヴァイスさんがインされたので、一緒行きますかねー?と
いう事で、首尾よく5人面子でらりらりと。



何度かヴァイスさんがお亡くなりになってしまいましたが(苦)一応何度も来てるクエですし何とかクリア。
お父さんビームは今日も健在でございました+(’’んびーーー!!
せっかくだから次のクエのダンジョンでも見学に行きましょうかね、とそのまま続行しまして、
雲の見晴台の先のダンジョンへ。


このダンジョン宝箱でるんですね!!数はそんなに無さそうですけど(==;
ヴァイスさんが鍵持っててくれたのでわくわくしながら開けてもらうと、
何とぱるるさんにブーストハーブが!!!!
出るんだそんなもの!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ
そこでそのまま食べちゃうのがぱるるさんクオリティ。もってかえってバーストして食べれば良いのに。
全く持って使用しないようなスキルに+40とか入ってて超ウケマシタw



まぁそんな感じでもう遅い時間になってしまったので、とりあえずお開きにしました。
つづきがあれば又今度!!Σ( ̄□ ̄)