黄金週間の始まり

昨日のメンテで、毎年恒例の黄金迷宮と塔の100Fまでが追加されたそうですね〜。
昨日様子だけ見にちょこっとだけログインしましたら、サッカーボール頭に乗っけた人がうろうろしてました。



…一瞬例の「シェフ入魂の料理」かと思ってしまいましたスイマセン(謎


色々他にも追加されたアイテムとか新モンスとかもあるみたいで。新モンス…。
もう未入手カード何種類か追えないよママン…lllorz


高レベルの雑魚がいっぱい出るらしいですねぇ。
てかもう塔さえあればどのレベル帯の経験値も稼げてしまうんですかね。
なんだかそれはそれでつまらない話な気がします…。


黄金の方は、週末にでもチャレンジしてみましょうかねぇ。
低レベルの箱の需要ももう無いに等しい感じですし、あとは自己満足な気配満々ですが。



閑話休題


先日、ついつい誘惑に負けてしまい、手持ちのR1オパ2個で宝石実験してしまいました…。
結果は


R5パール
R2オパール



…チキンです。ええ、わかってます。


パール…。
どうしようパール…。