黄金週間開始。

この中に頭領がちゃんといるですよ!

ちゃんとお休みの出る会社でよかったと、毎年この時期しみじみ思う
そんなうららかな9連休の2日目でございます。


黄金週間なら黄金に潜らなきゃね!と、金曜日の夜帰ってきてから低レベルキャラを1Fに放置してみました。
マイリラさんに「20分前位に消えそう〜のメッセみたよ」ってメールもらってたのですが。
てかマイリラさんがよく入場料ぼったくりNPC相手に切れなかったなーと内心思ってましたが








…3時間経ってもまだ。4時間経ってもまだ。


結局5時間位経って、漸く再構築。5時間…!!
流石に起きてらんない時刻だったので、また放置して就寝。
朝方また再構築かかって、7鯖のサイクルは5時間14秒という結果になりました!…なげーYO!!��( ̄□ ̄)
…また14秒とか微妙な…。
なんか去年も13秒とか変な時間が付いてた思い出が(==
でもまたメンテで変わるんだろうな…。


それを踏まえて土曜の夜。いそいそと準備し、マイリラさんが入って来たところで「先に潜っちゃおうか?(’’」と
てれりと黄金へ。JINさんも入ってたのを確認するも、夕方話聞いた時グリクエ中だったので、きっと
毒餌仕掛けで忙しいかなーと、今回はそっとしておいて見ました(*ノノ)
程なくぱるるさんがINしてきたので1Fに戻り、れっつ50F!と本格的に出発!!


途中らいヴぁるパーティの方も多かったので、階段優先で即降りで。
再構築のアナウンスが48Fくらいでかかってびくびくモノでしたが、なんとか50Fに滑り込みセーフしました!
さて、どうしよう?(’’ という話になって、せっかくだから降りるか!と。
らいヴぁるの人は50Fからの逆走っぽかったので、降りてみました。


これが大当たり(*ノノ)w
上の階層とは再構築時間が違うんですかね?なんとなくそんな感じでしたが、ライバルの影もなく。
もう箱がコレでもかと沢山あって、途中MMが追いつかなくて1Gとかなる始末lllorz
女王様うはうは。ぱるるんうはうは。オイラは辛うじて入場料の元が取れたくらい…かな…。
・゚・(ノД`)・゚・


途中の白箱から銀カードが出たのですが、帰って鑑定してみたらピュア耳カードでした(*ノノ)きゃーw
ぱるるさんが未登録だったので恙無く進呈。前ピュア改造の時りちぇの貯金にお世話になってたしね…。
NPC武器も沢山持って帰ってきたし、落ちてたコインも貰えたし、現金もいっぱい出たしで今回は大成功w
100Fはちょっとレベル的に無理っぽいので、20Fくらいで帰りました。
残りの鍵数えて、70個くらい開けたんだねぇと。さすが黄金。
当たるときはホントに大当たり。でも当たらないと入場料が泣けてくる黄金。


今回はまずまず成功な黄金でしたww
また行きましょう〜w





そして持ち帰ったくず宝石をつつがなくすべてボフンして(鬱




皆がログアウトしたあと、ギルドルームに忘れ物ないかどうか確認しにいったら









幽霊〜〜〜〜〜〜〜〜!��( ̄□ ̄;ノノ


嘘ですョw
でもびびったーw久しぶりすぎます。
ほんのひと時のお帰りなさいかな(*ノノ)w