懐かしい人と。

すっかりご無沙汰です。

せっかくのお休みだというのに、昨日はほぼ採取放置おんりーでした。
まぁそんなのんびり休日も良いものです。まったりのんびり。


本当は、30日の日うっかりお帰りなさいしてた翠鈴ことティングさんが夜入ってくるとの事だったので
虎視眈々とマイリラさんも入ってくるのを狙ってたんですが、残念ながら入ってこなかったのでまぁいいかと(ぉ
そんなこんななメールをつらつらとティングさんとしていた時。
へろりと「ピーカブーのカードって要る?」とのメール。ぇっ?要りますよそりゃ!(’’*と返したら
此処の日記を読んでくださってるお友達からの差し入れだとか。


なんて素敵(*ノノ)wありがたや〜ww
ということでありがたく頂きました!!感謝です( ̄人 ̄)+
塔の上に出るようになって入手しやすくなったんでしょうか。実装時からずっと欲しかったので嬉しかったですw
これと、露店で見かけて購入した塔の新モンスカード1枚と、うっかり散財したこのカードを登録しました。



うっかりさん★



いいんだ別にlllorz。モンスとかカードくらいしか散財するものないし…ネ…。
これで登録数251枚になりました。
最近実装された新モンスや、アイテムから出るカードとかあわせると280枚くらいですかね?今。
まだまだ先は長いです…。


その他。
カード貰いに行った時、今話題のサイブラストも取って来たー!という話も聞いていたので、
見せてクレー!!(*ノノ)wとねだりましたら快くOKしてくれました。
どうせ見るなら敵がわーーっといっぱいでるのがいいよね!とゴブリンハウスに行ってみたんですが
こんな時に限って全然わーっと出やしない…。
まぁフィールド上のゴブリンで満足しました。



演出は初めてみるグラフィックで新鮮ですねw 
ちょっと音がしょぼいかなとか魔法版気孔弾ダヨネソレとか思ったのは秘密です。


あいりもスキルスロット増えたら欲しいなーw
てかこれからスキル上げとかでIN率ふえるんですよねそうですね?期待してますw




さらにその他。


…どうでも良いことなんですけどね。
…黄金の再構築時間が、5時間の下、秒単位の所が ら ん だ む っ ぽ い で す か ・ ・ ・ ?
とりあえず14秒きっかりじゃない事はここ数回調べた所で分かったのですが。
うーんなんだろうこの割り切れない秒…。
…13秒?15秒?…もしかしたら去年の黄金もこんな感じだったのかなぁ…。
でもそれ調べるために一日追っかけるのはイヤすぎる。