上手く行かない。

お宝〜♪

先日メンテ後の黄金再構築時間を調べようと、いそいそキャラ放置仕掛けて就寝しましたら
いつの間にか回線オチしてて結局時間が分からず、朝起きてからめっさ切なくなりました。


これだから人生やめられない(何のこっちゃ


結局そのあとパソコン様をしっかり見張ってて、漸く時間が分かったのですが
得たものと失ったものの比が釣り合わないなぁとやっぱり胸に一抹の寂寥感。


・゚・(ノノ)・゚・


まぁそんな感じで昨日突発的に黄金低層ぐるぐる作戦を決行いたしました。
ライバルっぽい人がいた事は居たのですがね。多分同じく封印さん。
競争になるかなー?と思ったら1Fを念入りに探索するぽい感じだったので、んじゃー2階から下はもらったじぇ!
とばかりにいそいそと2Fへ。


箱モンスLv1が出る可能性は1〜3Fまでなんですよね。
まんまと2FでLv1スタトラをゲットして、今年の黄金2匹目の収穫。
BPはあまり良くないですが、まぁ縁起物ですし(謎


ホントは低レベルのピュアが欲しいな〜と思ってちくちく潜ってみてるのですが、やはりそうそう出現するものでもなく。
手持ちの鍵が尽きるまで潜ってみようとてれてれ散策して、7階くらいで尽きたのでさっくり帰りました。



さて、これどうしよう?(爆


箱はそれなりに開けられるので、古銭がすごい勢いで貯まっていくですよ…。
卵の欠片も結構出るので、買ったり自分でそろえたりで割と開けてます。



このときは結構当たりでした。ハーブとハーブSP。もぐもぐ。