黄金週間終わり

楽しいお休みはあっという間に終了してしまうものですねぇ。
といっても一番満喫したのは朝寝坊です。何時までも寝られるこの幸せ。
今日会社来るのがだるだるでもう…。


9日連休のうち、3日程ひとさまを自宅接待いたしました。
そのうち一組は某妹さんとママンだったわけですが(’’
他の日でも、午後出かけたりとかゲーセン行ってたりとか割と出入りの激しいお休みでしたかね〜。


クロスゲート内でひさびさにお会いしたティングさんと、もうINしなくなって久しいかがみさんを
自宅召喚してカラオケ行ったり、センコロ友人らとゲーセンで遊んだあとやっぱり自宅召喚してご飯作ったりとか。
ティングさん歌上手いデスね(*ノノ)w影山ヒロノブ系の歌が似合う感じです。


そしてセンコロ友人に面白いゲームもらたり。
メイドさんを右に」
http://www20.cds.ne.jp/~murasame/games/zangyura.htm


理不尽ゲーだだだwww
わりと古い(?)ゲームだったんですねーと。一番簡単モードで残機15にしても2面がクリアできなかたョー!


そんなこんなで休日終了。


お友達召喚して夕ご飯接待するのが最近マイブームなのです。
やっぱ旦那にもそうだけど、人に食べて貰うってのが料理が上達するコツな気がします。
独り身の時じゃ考えられませんでしたがね(*ノノ)


ご飯作って食べてもらって美味しいって言って貰うのはささやかに幸せ。