こっちも黄金週間終わり

というわけで、案外長時間ログインとかしませんでした。
してても黄金低層ぐるぐるとか採取放置とかそんな感じでのほほんスローライフ


昨日はお夕飯時の再構築で誰ーーもライバルが居なかったので、低層の箱がうはうはでした。
Lv1ラーカー1匹げっつ。でもやっぱりBP20とか普通でした…。
縁起物縁起物。


そして。
ひっそりと連休中にカウンターが4万HIT逝ってました。
何時も見てくださってる方、お付き合い有難うございます(*ノノ)w
のんびりまったりが身上です。座右の銘は「なんとかなるっしょ」「まぁしゃーない」です。


そんなもん座右の銘でもなんでもないですが。


これからも末永くお付き合いしてくださると喜んでくるくる回ります(主にリアルで)。


自分的にこのまったり感が一種の癒し効果なので、多分ずっとこんな調子です…。フフフ。
日記的には面白みが無いかもしれませんがね;;