マイペースちぅ。

今日も切って明日も切って(ry

ひさびさに朝の中央線ラッシュに巻き込まれて死ぬかと思いました(主に腕が)。


だってつり革離したくなかったんだママン。人波にざぶざぶ流されるから。
そしてこの混雑時に荷物床置きしてめるめるしてるオネエチャンに軽く殺意をいだいてみたり〆(’’。


しっかし朝5時半の人身事故が何で9時近くなってもひびいてるのかと小一時間ドコロか2〜3時間ぐらい懇々と
JR問い詰めたい気分満載でしたが、まぁJR的にもイイ迷惑なんだろうからぐっと我慢。


マァショウガナイヨネ(遠い目。


さらりと流しつつ昨日日記書くのをうっかり忘れていたので今日書いてみるテスト(死
すでに日記じゃなくて週間記な気もしますが生存報告なのも兼ねてますので…。


で、先週末。
センコロの予選大会おやすみったので、土曜日だけひそりとインしておりました+(’’


気になってたきこりさんのバーストを消化しつつ、ちまちまとお弁当作成用狩り狩り狩り。
いざ稼ぎ行こう!って時にお弁当無いと困りますからねー。主にすき焼きとハンバーグ。
狩人さんは未だにザンク在住なので、ファンブルグ上の花畑行く途中のポイントでトマトまみれになりつつ牛肉狩り。
キリとか行けば良かったんですね。今思いついたlllorz


塩と醤油を帽子職人に狩らせつつ狩人は牛肉後にねぎ狩り→卵狩り。
途中ログインしてきたぱるるさんとメールにて雑談を交えつつ砂糖を買ってきて。





この瞬間がたまらない。


この、「さー今からばりばり作ってやるぜ!」って感じが(*ノノ)



そして終了。1個余分w


そのあと。
何故か宝石実験装置を完成させてやろうと思い立ってしまい、エミと透夜でてれてれと緑ヘル狩り。
こういう時に限って赤ヘルが出たりもしますががが。ぐっと目を瞑って緑ヘル狩りを。
エミの方が荷物欄に空きがあまり無いため、8個ほど集まった所でNPCの元へいってみたんですがー

…黒宝石を頂きました。


…ほほーう。
実験装置完成したときの御褒美にくれるものとばかり思ってましたが、ある程度まとまって渡しても貰えるんですね。
脳皺脳皺。透夜も16個ほど一気に渡して黒宝石をいっこ貰い、残りの緑ヘルを集めてきて実験装置無事完成!!


白宝石装置。




いらんねん(’’。




ふてくされたので1鯖ザンク掲示板に書き込んで伐採放置して寝オチ(爆


夜に再び掲示板見てみたら、他の鯖の実験装置が色々完成してたので手持ちの黒宝石もっていそいそと。
滞りなくボフンボフンしたので終了。




このクエ追加されてから、あのNPCに一体どれほどの宝石がつぎ込まれたのだろうか…。


憎い。