You Tube良いなぁ。

先日の日記で書いた、つーでら映像が見られるサイトさんを伝って色々動画映像を見てたんですが、
非常に懐かしい映像が上がってたので相方としばし鑑賞。


「S.O.S」「踊る!福神漬」という曲。


つーでら2nd Styleの曲ですね。当時この映像がお気に入りだったというか非常にうさんくさくて面白かったので、
いっつも通しで見たいなぁと、よく筐体横にはりついて他人のプレイを見てました(*ノノ)


何か2曲ともよく似ていて、どっちがどっちだかよく分からなくなったもんだねぇとは相方の感想。
この2曲、確かサントラに入ってないですよね?もったいない。


古いつーでらの曲や映像を見てると、今はもう取り壊されて無くなったっちゃったゲーセンで
毎日のように終電まで遊んでた懐かしい記憶が蘇ります。
若かったよな自分


PC立川っていう黄色いゲーセン。
シューティングのスコアで有名だったって言ってたから、知ってる人もいるかなぁ。