寝る子は育たない。

はやく大きくなーれ♪(命令

当ギルド3匹目のギルモン様「コード兄さま(仮」なお話です。


今年3月頭に孵化して以来、第二形態をヤギにすべく、風属性寄りに調整しながらのんびりと育成していますが、
ふと気になる事があって、ここの日記の過去ログを引っ張り出して確認しておりました。


たまちゃん→約2ヶ月で色が濃くなる
まりりん→同じく。


そう。
コード兄さまったらすでに3ヶ月近く経とうとしてるのにまだ色が変わらない。


別に育成サボリ過ぎっていうか、…まぁ全否定はしませんが(爆)でも!でも!!
兄さまったら何時見に行っても寝てらっさるんですよ。
たまちゃん達の時はこんなに寝てたっけ?って言うくらい、ほんとによく寝てます。
ちっとも好物が分からないじゃないかYOヽ(`Д´)ノ!!


好物食いたかったらちっとは人が起きてる時間に起きろよと小一時間(ry



…そのくせ人の見てないときにお腹空くらしく(まぁ当然だけど)エサ箱の中身は減っていく。
一応ステータス?の一番上は「居心地良い」になってますが…。危ないなぁ(==;


昨日夜インした時にはやっぱり寝てたので、放置伐採しかけたあと再び様子を見に行きましたら
珍しく起きてた!!


おはようひさしぶりの御対面!!寝てばっかの癖にちゃっかり「大嫌い」になってる所が非常に小憎らしいですが
「良く寝た」となってたので慌ててエサ作成職人を起動し、欲しがってたR1ローブと150薬を作成。
透夜で与えてとりあえず一安心しました;;orz
この調子だと繭になるのは何時のことやら…。


そんなこんなでばたばたしてる最中、道端でR3紫石を拾ったので(;ノノ)いひ。
どっか紫実験装置ないかな〜と全鯖めぐってみるも、4だか5だかが白実験だったのみで他全滅。
まぁ平日の夜ですしね。ゴブメット30個集める余裕あったらバースト消化してスキル上げするよね…。



イヤです。




そんな感じでまたのお楽しみ!!


んで、ギルドルーム帰ってきて兄さまの様子見に行ったら










も う 寝 て や が る ・ ・ ・ ! ! ! !( 驚 愕 ) 


30分くらいしか起きてないよーーー!
兄さまったら大物・・・!!