慢性的睡眠不足

また日が空いてますが皆様お元気でしょうか。
ワタシは今日も眠いです_○□=


先週末土日は、


土曜:センコロ予選参加
日曜:XGにて伐採放置のち自垢塔稼ぎで寝落ち


という、なんだかなぁなお休みでございました。


センコロ予選はとりあえず今回の自己目標、初戦突破を果たしましたよヽ(`Д´)ノうが!!
参加人数がよくわかるトーナメント表。オイラはBブロックの左上。
相方はベスト16入り。総参加人数94人とか人多すぎでした…。


XGの方は、きこりさんのバースト消化しつつ惰眠。夕ご飯食べたあとに「稼がなければ!!」と
透夜・エミ・エルで塔へ赴くも、ものの30分でどうにも抗いがたい睡魔に襲われダウンlllorz
全キャラログアウトして就寝しました(PM9時)。


…してたら、雷鳴の如く「ギルドルームに荷物散らかしっぱなしじゃぁあああ!!」と内なる声に叩き起こされ
慌てて透夜を起動しましたら、すでに某妹さんが拾って片付けてくれた後でした…。


さんきゅー…。orz


…すいません、何だか寝ても寝ても眠い体調不良でございます。
疲れてらっさるのかしら…。



…そういえば。
大分話題に乗り遅れた感がありますけど。
先週先々週あたりにやたらと「クロスゲート+RUK4」ってキーワードで来る方がいらっさってて
何でしょうねぇと思ってましたら、お外の国ではPUK4が発売されるのですね。
良いですねぇPUK4。未だにPUK3での未実装なアレやコレがある日本では、多分発売されるとしても
まだまだ先の話なんでしょうな…。とりあえず「砂の記憶と覚醒の光」なんて日本語サブタイトル付いてるあたり
いつか出るんじゃないか?なんて期待もしますけどね(*ノノ)w


ちなみにPUK4でウチが引っかかるのは某かがみさんの以前のコメントのせいです+(’’