梅雨空新クエ。

実は雨好き(’’

「つゆいり」と漢字変換かけたら一発で「入梅」と出てびっくりしましたこんにちは!!(’’
パソコンさまって頭良いなぁ。

さて、めっきり平日にXG入ることままならない先週一週間でございましたらば、
期間限定クエが追加されたとか何とか。


可愛いクラウンでございますねぇ(’’*。とつらつら人様の日記を拝見いたしておりましたら
新モンス&Lv1ポイント続々とな!!Σ( ̄□ ̄)


これは一大事!しかも黒骨のLv1も出るとかいうじゃないですか!!
居ても立ってもいられず(*ノノ)金曜残業午前様帰りぶっちぎりでXGインしてみました。
そしたらぱるるさんがいらっさる(’’


メールにて様子を伺ってみると、透夜の垢が換金切れでプロフカードが鑑定出来ないらしい(;ノノ)うひ;;
急いで換金してぱるるさんからカードを受け取り、いそいそと鑑定してみました。








…Σ( ̄□ ̄;)ノノ




そら無いよポンス・・・・・・!!!
大ショック;;昔大枚はたいて買った黒骨カードの価値がナッシングですよとほほ・゚・(ノД`)・゚・
涙でディスプレイが曇っちゃう。


ぶちぶち文句を言いつつ他のカード鑑定を終え、新モンスカードを幾枚か頂きました。
まぁ良いとしましょう…。結構不満ですが(==;


とりあえず行ってみましょうかねぇと、もう落ちたぱるるさんの垢を借りて新マップ「ルドゥテ盆地」へ。


雨のグラフィックが新鮮ですね(’’*
要所要所で人が固まってらっさる所がLv1ポイントなんだろうなぁと眺めつつ、1鯖の封印掲示板情報をたよりに
人の居なそうな所へいってみると、赤カマLv1ポイントに人が居なかったのでそこでちくちくと戦闘戦闘。





1時間弱でゲットしてみましたぁぁぁあヽ(`д´)ノ!!!


D8−9という事でまぁまぁ。
感慨深いなぁ…。


その後植物性オウム貝のポイントとか風属性の豹のポイントとか行ってみましたが空振り。
連戦で出ると言う袋猫のカードが欲しいんですけどね…。やはりそう上手くもいかないみたいで残念。


一回5時ごろダレて寝た後、昼過ぎ起床。


運良くゲットした黒骨カードを売るのだー!!という某妹さんを生暖かく放置して、再び新マップへGO。
西側のモンスカードが欲しいですね(’’。と西側をうろうろしてて、不思議な現象に遭遇。
西側のモンスはLv51固定なんですけど、丘フカと戦った時だけ



透夜も



エルも。


経験値1。透夜はLv64ですし、エルもLv67。
トカゲや鳥モドキと戦うとちゃんと600とかそこら入るんですけどね。
どうやらバグっぽい。スキル経験値は入るみたいだけど。


あんまり実害ないけど不具合登録しようかな…。


そんな感じで現在西側Lv1探索中!!ヽ(`д´)ノ