ボフン魂。

もう絶対何時かこいつ泣かす!

週末はひさびさにどっか遠出したいものですねぇと、金曜の夜からインしてみました!
ぱるるさんをゲッツして、「出掛けたい(’’」と申して見た所、「マイリラさんは日曜リアルお出かけじゃよ」と。
じゃあ土曜しか長時間お出かけできませんねぇと、マイリラさん捕獲をお任せして就寝。


土曜昼間から入って見るも、結局夜しか時間なさそうとの事でそれまで予定が空いていまい。
伐採放置しつつどうしよっかな〜(==。と考える事しばし。



…そういえば帽子職の副職の靴をとっととブーツに変えたいですねぇと。
靴R6用材料を取り揃えてはいるものの、入れたい中Rくらいの適当な紫宝石が無いんですよね…。
みんなボフンしちゃうからlllorz



……そーだ。地洞窟行こう+(’’。名 案 ! !
クリア時R1〜3の低R宝石もらえるし、低レベルキャラなら経験値もそこそこだし、箱もちょっとあるし
もしかしたらベラ血も拾えるかも!


思い立ったら即実行って事で、さくさくと3垢起動して地洞窟ぐるぐる4周ほど行って見ました。



そんな感じのお土産。



ベラ血も2個拾えました。持ってたのとあわせて在庫4個。ほくほく。


さっそく低Rを中Rにすべく ボフン装置 もとい宝石実験装置を探して1鯖掲示板へ。
でもこういう時に限って欲しい装置が完成して無いのはお約束です。そういうモノです。
仕方ないので自分で完成させて見ることに。3キャラぐるぐるゴブメット狩りに変更ヽ(`Д´)ノ


10個ずつメット持ってって、無事狙い通りの紫実験装置が完成しましたたた!!!
貰った黒宝石3個はこんなの。



これは、その時間完成してた黒実験装置に放りこんで恙無くすべてボフン。
その後、自分で完成させた紫実験装置へどきどきしつつぽいぽいと。



……


そして日記タイトルの画像になるわけです。
ははは。






不貞寝。








夜になって、マイリラさんが無事インしてきたので、「ガーズボスかフリア!!ヽ(`Д´)ノ」と
訴えましたところ「フリアって何?」との事だったのでフリアに大決定!!


備蓄してた薬を大量投入して、いそいそと行ってきました。
メンツは、ぱるる(兵Lv84)あいり(魔Lv84)エミリオ(看Lv82)透夜(鑑Lv64)マイリラ(斧Lv63)。
レベル的にそこそこだったので、まぁ何とかなるっしょ!!と遠足気分ですた。
ダメならダメでネタだしね!(ぉ


道中、危なげなくトレントキング(偽)を伐採し、相変わらずのスバラシイエンカ率を発揮しつつ
ヤマ場のルビ戦。



速かったー。多分4〜5ターンで止め。マイリラさんと透夜の連携がきらりと光る一戦でした。
相変わらずあいりの魔法はダメ25とかさっぱり通らないけどね…。
きっと殴った方が痛いんだ。それでも魔法撃つのはある意味意地だけどにぇ+(==。


そして本命フリア戦。



こっちも止めを美味しく頂く女王様。
W陣形であいりだけ護衛モンス置こうとしてエミのモンスしまい忘れてたり、非常に上手い事魔法吸収されて
影に全然ダメ与えられなかったり、エミが死んで他メンツの回復がかなりヤバかったり。
真面目にデコイ倒した後がガタガタで、これはダメかも…;と思う場面がありましたが、シェイド倒した後は
何とか持ち直して無事撃破。終わり際の全体魔法とかも全然来なかったしね。運良かった。
強敵とのギリギリな戦いのスリルが、大変女王様のお気に召したようでした(*ノノ)うふ。
次はアッカス行こうね!





土曜はそんな感じでした。
JINさんの参加されてた鉱石販売会も盛況だったようですね。
完売おめでとうございます(*ノノ)




日曜は、昼から某妹さんとママンの襲撃を受けてたので夕方からイン。
ぼちぼち在庫なくなった薬の作成をしてました。
きこりさんが伐採R7にレベルアップ。御用達まであと1つですな。
サボらなければね…。


夜は相方の実家に夕ご飯のお呼ばれしたので、向こうのおうちでご飯食べてのんびりして終了。
そんな週末でございました。まぁ充実(’’