星に願いを。

おとといpya!という画像サイトさんで発見した
時の流れを忘れさせる時計
ってのが耳について離れませんこんにちは。


挨拶。
それというのも相方さんがえらく気に入ってしまったため、数時間かけっぱなし放置してたせいなんですけどね!!
なんか元になった動画が海外で大人気らしい。
いろんなバージョンで作られた類似品とかのまとめサイトまで出来てるとか、ファンサイトまであるとか。



…まぁおいといて。


先日のメンテで七夕クエが追加されたそうですね。
なにやら検索ワード「七夕クエ」で来てる方がやたらいらっさって、ああそういやメンテありましたねぇと。
とりあえず去年とまったく一緒だそうで。クエの進行自体一緒でも別にいいんですが、
お願い短冊くれるNPCのお願い事くらい去年と違ってれば、シャレ効いててポンス小憎いわねフフフとか思うところなんですけどね。


「今年は脂ののったいわしを!!」とか。


…食べたいのはもちろん自分です。


去年の七夕クエのもようはこちら。


これで来週のメンテでは何もなしで、再来週かその次の週でXG5周年記念のNPC追加かな?と。



…今年もまた記念宝石かなぁ…(遠い目
さすがに4年連続はちょっと…;だからといって羽でも困るけどにぇ




さて、今日は早く帰れるかな…?;