ほそぼそと活動中。

怪我アイコンが無粋ですorz

お久しゅうございます。
こっち日記サボってますが割と生きてました(==。


なんだかサボりぐせが付くといけませんね。
日記2本分書くのはやっぱ無理があるのか…。




さて。
サボってましたが一応先々週の週末は予定通り(?)アッカス殺戮の旅へ赴いていました。
そして先週末は深淵THツアーを敢行してみたりもしてました。



アッカス殺戮ツアー。
戦闘中魔法系の巫術が影にかかってたのをすっかり忘れてて、景気良く4桁ダメージ反射喰らって
あいりが激しく死亡したりしました。何とか飛ばずに怪我もせず済みましたがネ。ははは。はは…・゚・(ノД`)・゚・
見所はそれくらいかな。特に全体魔法も来なかったし。死んだのオイラの垢だけだったし…orz
そんな訳でアッカスは無事終了。


…アイツ魔反射ばっかり4〜5回もかけやがりましたが何の嫌がらせですかね!ヽ(`Д´)ノ


終わったのが早かったので、もすこし遊ぶかね?ってことになって、
んじゃ牛行って見ますか?と。
1sだけ倉庫にもってたチラシ寿司をマイリラさんにあげてさくっと鏡を交換してきてもらい
いそいそと牛へ行って見ました。



1時間半くらい?稼いで、マイリラさん1こレベルUP。
透夜追いつかれちゃったYO★
ははは…最近サボりすぎですから…lllorz


今度は透夜も鏡もらったので、また看護婦さんのお弁当いっぱい持って行きましょう。


そして深淵THツアー。
タッピオキャ貰う手前で看護婦帽子忘れてるのに気づいて、そそくさと取りに帰ってみたり。
慌ててたので実はバースト忘れてきてたとかそんなオチ(*ノノ)そそっかしやさん★(死


箱だらけの深淵10Fくらいで一回再構築にあいましたが、何とか36階制覇しましたたた!
道中猛烈なエンカにみまわれ、先頭勤めてたマイリラさんにつつがなくエンカ王玉座進呈が行なわれました( ̄人 ̄)+
第3代エンカの女王。これからも稼ぎの時は宜しくお願いします。移動の時は遠慮しておきますです(ひど


箱から結構な稼ぎがでました。これだからTHは止められない(*ノノ)
高R鑑定物も修理物も一杯でるしね+(’’



今回はマイリラさん記憶はいらないって事でTHのみ。
何時か記憶取って龍城攻略につれてってあげたいものです。
龍城クエ好きなんですよ(*ノノ)できれば黒のほうでお願いしますネ!