無駄に欲しい物。

一昨日あまぞん様からメールが来ました。
内容は「以前ウチでハガレン商品買った人に紹介メール出してます★」って感じで、品物は豆兄のフィギュア。
ほほーう(’’。良いお値段なシロモノですね!と興味津々で御案内アドレスくりっくしてみました。


コレ。





……。

商品紹介
●ソフビ製頭部は劇中のイメージを再現!●特徴的な右腕・左脚のオートメイルは新規専用パーツでリアルに再現!●NEW RAH220ボディと専用オートメイルパーツにより 劇中の印象的なポーズを再現可能!●国家錬金術師の証、銀時計も蓋裏文字まで徹底再現!(金属チェ-ン付)●PVC製ベルト付属●多種ハンドパーツ付属により様々なシーン再現が可能!●ソフビ製ブーツは細かなディティールまで再現!●布製コート、上着、パンツ、下着まで完全再現!●フィギュアスタンド付属 [原型製作] 澤田 啓介 [衣装製作] 秋元 みえこ





…脱がせるのか…ッ!!!






きっと実に無駄に素晴らしく作りこまれてるぽいよコレ!!。
兄パンツはいてるんだ。間 違 い な い 。(兄パンツって何


うわー凄い無駄だけど欲しいよ!!と相方さんに申しましたら、
「とりあえず無駄だからダメっていっとくね^^」と笑顔で返されました。


ちっ・・・!!
アルとセットで欲しいんだけどな!


アルの方。