記念品引換券

昨日は割りと早く帰って来れたので、夕ご飯後に軽くインしました。
今週水曜日に配布されるXG建国記念品の引換券を全キャラ分貰っておかないとね+(’’。


今年も青い石かなぁ(==。とか思いつつ。
てれりと2垢分起動して、アケ在住のきこりさんを船に乗せつつ他キャラの引換券ゲット。
あいりやエミのUTが変わってたので、週末某妹さんが暗躍してたのねぇとふと透夜のアイテム欄を見ると
新モンスカードが3枚入ってました。



…うん、さんきゅー。


エルのアイテム欄にも1枚。
有難う有難うぱるるさん。自力で取ってきたのかしらフフフ…とか思いつつ有りがたくエルで登録。
お陰で266枚登録になりました。


きこりさんの分も引換券貰って、とりあえず1鯖ぶらぶらと見学。
そしたら黄剣ことグレナディンのLv1をお散歩で連れている人を目撃!
うわぁΣ( ̄□ ̄;出たんだアレ!!とあわてて封印掲示板見に行ってみたら、ワスプもLv1出たんですね!
念願のLv1ワスプですかー!Lv1出たら是非育てて見たかったのですョ。
ウチには葉月ちゃんというLv14からの育成ワスプがすでに居ますがね(*ノノ)w
何時か自力で獲りにいって見たいですなぁ。


それにしてもLv1モンス次々出ますね。
無印XGモンスでまだLv1未発見なのは白骨と青骨と悪魔系4種くらいですか?
塔に出る新モンスは大体Lv1居そうですしね。
すごい世の中になったものです…。