耳掻き

少々ばっちい話で失礼;


うちの相方さんは、新陳代謝が良いからか何なのか、耳垢がたまりやすい人らしいのです。
んで、自分でもやってるらしいですがたまにオイラも掃除頼まれるのです。
やっぱ見えないトコだしね。


んで。
最近何だか話とかしてても聞き返される事が多くてですね(;ノノ)
多分耳垢詰まってるんじゃね?と昨日冗談半分に耳覗かせてもらったんですが


マジ詰まってるんですYOΣ( ̄□ ̄;


奥〜のほう、良く見えないけど垢っぽいので穴がふさがってる;
家で使ってる耳掻きだと微妙にとどかないし、ウチの相方さん良く分からないけど
耳掃除すると咳き込むんです。げほげほして奥まで掃除できないのだだだ(;ノノ)


耳と喉の神経って繋がってるのかな…;
てか他にこんな人いるのかな…。


とりあえず細い耳掻き買ってくるか、耳鼻科行って掃除してもらうか(してくれるのか…?)。
ちょっと考え中。