Rev.X悲話。

週末は他、発売したばかりのセンコロ家庭版に明け暮れておりました。
といってもオフラインですががが。






相方は日曜にかがみ邸にて友人らと対戦してましたが、私は家でもそもそと全キャラED集めを。
とりあえず8キャラ全部ノーマルED見終わりました。あとファビの真ED。
ペルナちゃんの真EDは相方が出してくれましたが、二人してガチで泣きました。
隊長の真EDはまだこれから。


ネット対戦は私やってないんですが、もうなんていうか笑うしかない現状らしいですねー。
ていうかグレフ妖精さんはよっぽど隊長が嫌いなのかなと。
同じ4ゲージキャラの櫻子さんやちー君がアレやソレなのにね。カレルとか5ゲージだけどね。
ここまで来るとイジメとしか思えないよママン。それでもまだ隊長Aはマシっぽいけど。
隊長ボス安置復活とか何の冗談ですか^^^^?


ぶっちゃけアンチでビット壊れる方が、ゲージ半分使わせられるだけマシだったかも。
旧ver.のファビAにダッシュSでさくさく殺された悪夢が懐かしく脳裏に蘇る。
やわらか戦車ならぬやわらかラストアービター。他の追随を許さぬ弱さ♪




_○□=




アレは家庭版だしね^^とかキャラ萌え用と割り切るしかなさそう。
真面目な話旧Ver.とRev.Xとどっちがマシなのかとそんな問題。


いいや…SPがあるさ…(多分)。


そういや私、コントローラーの感度をHIGHにしたら大層幸せになれました。
設置が暴発しないよ!!(喜


LOWでも出にくい人は逆にHIGHとか試してみるといいんじゃないでしょうか。