生存日記。

学生達が「へっ、台風なんて関係ないね!オレタチ昼まで爆睡さぁ!!」
とか布団ん中でほざいている頃、ワタクシは横殴りな雨の中、変えの靴と服を入れた重いカバンを背負って
全て水溜り状態(冠水とまではいかないが)になってる道路を靴をじゃぶじゃぶ言わせながら出勤しました。


雨はキライじゃないですがズブ濡れるのはだいキライです(ちょうわがまま)。




こんにちは。
もはや日記と呼ぶにはおこがましいこと請け合いな今日この頃、皆様如何お過ごしですか?
壁l_')ノシ




ワタクシ最近諸事情あって、早く帰れてはいるものの自由になる時間が少なくてしょんぼりなのです。
XGで放置にも入れない。色々やりたい事あるんですけどね…。


それにしても梅雨明けたと思ったら台風ですか。
まぁ熱帯夜で暑くて寝られないよか大分マシなんですがね。
この時期クーラーで喉痛めるか暑さで寝不足になるかの二択なのが辛い。
大体寝不足。


寒かったら布団に包まってればいいけど、暑かったら逃げ場ないじゃないかママン…!


…さて。
夏の祭典in一日目がいよいよもってお休み取れない事態になりまして
先日ふらりと実家帰ったときに某妹さんに泣きついてきたわけですが。
センコロ以外にハガレンも一日目なのに気づかされて微妙にキョドって見ました。
…ぇっ?そうでしたっけ?


ジャンプ系以外の少年マンガFCは一日目にきゅっと一纏め。
行けたらお得な配置。行けなかったら一挙に損な配置。




…大損だ…!!




とりあえずはやいとこカタログチェックしないとですね。
当日宜しくお願いします>某妹さん。