れぶえっくす近況。

センコロ『Rev.X』って皆何て呼んでるんだろう。ウチラ間ではれぶえっくすなんですけど。
頭にGつけるとぐれふえっくす。もしかして、れふえっくす?(そんなばかな)




さておき。
先週ひっそりとがんばって全キャラ真ED見終わりました。
全キャラED動画を公開しているサイトさんもありますが、あれはちゃんと道中の戦闘会話も聞かないともったいない。
ファビの真EDルートのvsチャンポ戦の皆の会話が大変お気に入りです。
そして隊長のあまりのおばかさんぶりにしょぼんとなる今日この頃。
コレだからオフィシャルはー。


そして相方さんがここ2,3日ネット対戦を熱心にやっておられるのです。
ファビBがめっさ楽しそう。ちょう誘導するBSをにゅるにゅる追っかけてって、逃げてる相手にくるくる近接S。
近接逃げてると破裂前のBSに当たってよろけて追い討ちM。


わーファビっぽくなーいwと生暖かく見守ってるのですががが。
旦那…そのスタイルはミカまんまだよ…(にっこりと背中を見つめつつ


さておき、初め5個くらいあった秘密の実績が2個に減ってました。
そういうモノなんですねぇアレは。
秘密ってもっとウフフアハハなモノかと思ってたんですが妄想しすぎですかそうですか…。


そんなこんなでランダーLv2な相方さんを見かけましたら是非にお相手よろしゅうに。
ボイスチャットつなげっぱなしですが装着はしてませんので、多分ウチラの怪しい会話が聞けるかと思います。
今の所、相方のゲーマープロフィールを内緒でネタモノに書き込もうと企み中(ひど