怪しいお土産。

怪しすぎます。

先日、担当営業さんから韓国土産をもらいますた。


韓国行くって聞いた時に、向こうじゃ最近日本人観光客が次々強盗に狙われてるってニュース聞いてたので
ある意味大物だなぁと思ってました。無事帰ってこれてよかったネ!




…で。
食べるべきかどうしようか悩む…。




↓こんなニュースも最近よく聞く中で、食べるのはある意味ロシアンルーレットな気が。
(※気持ち悪い画像も含まれてるので特にお食事中の方は見ないほうが良いです)


【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/775871.html


韓国の恐るべき不良食品の数々
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24






でもせっかくのお土産だしねぇ。ネタとしてとっておくべきか…。
(何かが袋の中で孵られても非常に困るが)