色々近況。

FF3
地道に進行中(’’。4人分ちゃんと自分で名前つけました。
隠しジョブが通信経由じゃないと手に入らないって噂を聞いて、Wi-fiな機器を買ってきてみたり。
まだまだ先の話ですけどね〜。


せんころ。
昨日はせんころ対戦会な火曜日でしたが、相方だけ行かせて自分は家でこつこつと色々画策。
いい加減放置中のあっちのブログを何とかしなきゃねぇって感じで。
まぁお見せできるような段階になりましたらこちらでご報告します。色々腐ですが(何。


昨日の対戦会で、相方さんは色々大ハッスルだったようです。
すっかり隊長A使いが板についてきたようで何より。
殴って殴って殴りまくる相方のスタイルが如何なく発揮できてるようです
てか私さっぱり勝てませんがなー!(==;4〜5回に1回勝てるかどうか。


そんでAへの乗換えを迫られてるのですががが!
オイラはBのバリアMとダッシュMとB1イラストが好きなんだほっといてくれ…ッ!!!


前みたいな女装OKレディース大会無いかなー(ぉ
あれは面白かった…。




あ、そうだ。


壁l□')<五輪書あったYO!!


以上私信!